| HOME |


--/--/--/--

2,500名突破しました!

2006/09/26/Tue
到達しました!2,500名!!

こんにちは!恭子@ぽっちゃりSNS管理人です。



心待ちしてましたよ~この日を!
娘も763名いますし、相変わらず男女比7:3をキープ中!


皆さんにとって素敵な出会いが訪れますように~(≧∀≦)
今週もぽちゃ友交流をお楽しみくださいね~



これからも張り切って運営していきマッスル(^^)v
恭子

2,000名突破しました!

2006/09/05/Tue
2,000名ようやく達成しました!!
パチパチパチ・・・・
パチパチパチ・・・・パチパチパチ・・・・
パチパチパチ・・・・パチパチパチ・・・・パチパチパチ・・・・

ポチャワールドの底力って凄いですよね~
女性が快適に遊べる、過ごせる空間づくりを心がけて
運営してきたつもりです。これからもずっと。。。

これもひとえに遊んでくださってる皆さんのおかげです!
優しい男性、理解のある男性に支えられたおかげです!

人数が増えてくれば何かと管理も大変ですが
私自身も楽しむSNSとして今後ともよろしくね~

次なる目標は「ぽっちゃり女性会員1,000名!」
お声掛けよろしくね~

ぽっちゃりSNS管理人

 | HOME | 

