| HOME |


--/--/--/--

引越ししちゃいました( ̄□ ̄;)!!

2006/12/06/Wed
この度@PNEから独立し、独自ドメイン・サーバーにて
ぽっちゃりSNSを運営する事になりました!パチパチ
新しいURLは
http://pocha3.com

新機能満載の新生「ぽっちゃりSNS」

動画対応!携帯メニュー充実!
そして軽い!


一例をお伝えしますと・・・
ひとつひとつの日記に
・全員に公開
・ぽちゃ友のみ公開
・非公開
を選択できるようになります!

普通の日常日記は「全員に公開」
プライベートな事は「ぽちゃ友のみ公開」
独り言・メモ書きは「非公開」
など使い分ける事が可能です!

携帯メニューも充実
・最新日記を見る(ぽちゃ友以外の日記も見れます)
・お気に入り(これ結構便利です、私はメチャ使ってます)
・ランキング(気になる人や盛り上がってるコミュ確認)
・紹介文(ぽちゃ友からの紹介文を確認できちゃいます)
が加わります。

その他にも
・ID.PASS保存用のチェックボックス付いてます。
・携帯からコミュ画像付き投稿できちゃいます。
・ぽちゃ友が書いた日記に画像付きコメントできちゃいます!
なんてのも付いてます!

新しくなった「ぽっちゃりSNS」をこれからもよろしくです!

恭子@管理人

 | HOME | 

