| HOME |


--/--/--/--

エヘヘ♪

2007/04/22/Sun
[デイリーポータルZ、Zくんの反応を楽しむ"役に立たない"ブログパーツ]を見て、私が思う事…



「ぽっちゃりSNS、管理人恭子さんの反応を楽しむ"役に立たない"ブログハーツ」作っちゃおうかしら(≧▽≦)♪作ったら、なんかイジメられそうで少し怖い気もします…ま~焦らず頑張っていきます!

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のアダルトSNSだよ(^▽^)登録・利用は無料♪毎日たくさんの日記が更新中♪ぽっちゃりライフが始められるよ♪

( ̄¬ ̄*)

2007/04/21/Sat
[palogハンバーガーブログ]というブログを見てたんですが…凄くお腹減ってきました(^0^;)マック行ってこよ~!

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のアダルトSNSだよ(^▽^)登録・利用は無料♪毎日たくさんの日記が更新中♪ぽっちゃりライフが始められるよ♪

エボリューション

2007/04/20/Fri
20070420170352.jpg

友達にススメられて、最近MJ3にハマってます♪セガが提供する「ネットワーク対戦麻雀MJ3 EVOLUTION」です♪
まだ2級なんですが、コツコツ頑張ってます!見かけたら手加減してください(≧∀≦)名前は「きょうこさん」です…

【PR】
きょうこさんも参加してるぽっちゃりSNSはコチラから♪

ファミコン

2007/04/20/Fri
[ファミコンの部屋]というサイトを見つけた!
凄く懐かしくて、ず~っと見てたよ(^^;)
高橋名人御用達のハドソン「シュウオッチ」!!
皆さんもやった事あるでしょ~♪ペン使ったり、定規を使ったりして、10秒で何回ボタンを押せるかみたいな…
私も当時はヤリすぎて、爪痛めちゃったもん(><)
一番、驚いたのは、「高橋名人の誕生秘話」コーナーの中の当時の写真と現在の写真の高橋名人!毛、剃ったの?毛、抜けたの?

【PR】
ぽっちゃりSNSはポッチャリ娘とポッチャリ大好き男性のアダルトSNSだよ(^▽^)

ぽちゃりんこ星

2007/04/19/Thu
[こりん星の土地の権利&ゆうこりんとの3分間生電話]というオークションを見つけた…
今の所、最高入札額が276,000円!!凄すぎ!!です。
ゆうこりんファンだったら、絶対買っちゃいますよね♪
落札者が得られる権利・モノは4点です↓
■こりん星の土地(権利書付き)
■ゆうこりん画伯が描いたこりん星の絵
■ゆうこりんと3分間直接電話で話せる!
■サイン入り写真集

※入札期間は4/17-14:00~4/27-22:00迄

私も実は「ぽちゃりんこ星」に住んでたんですよ~…って今さら言っても仕方ないっか~(><)でも、私の「ぽちゃりんこ星」はココ!!

【PR】
ぽっちゃりSNSはポッチャリ娘とポッチャリ大好き男性のアダルトSNSだよ(^▽^)

おめでとう!

2007/04/16/Mon
第3回・TVnavi読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006」が発表されました♪

大賞[最優秀作品]は、「のだめカンタービレ」♪やっぱり強いね。。。人気あったしね♪その他の受賞は以下の通りです。

最優秀主演男優賞:草なぎ剛  「僕の歩く道」
最優秀主演女優賞:篠原涼子  「アンフェア」
最優秀助演男優賞:福士誠治  「純情きらり」
最優秀助演女優賞:沢尻エリカ 「タイヨウのうた」
最優秀新人賞男性:田中聖   「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
最優秀新人賞女性:村上知子  「ブスの瞳に恋してる」

私が選んだら、絶対に「村上知子」さんを主演女優賞にします♪だって~私ファンなんだもん♪ぽっちゃりしてても可愛いよね(^-^)
それにしても、やっぱり「草なぎ剛」さんの「なぎ」の漢字が出てきません(^^;)

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のソーシャルネットワーキングサービスです(^▽^)

出会っちゃう?

2007/04/13/Fri
livedoorニュースで[独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ]の中に日本の独身男女の割合が書いてあった。

男女比の割合は2005年の時点で女性100に対して男性95.3です。
最も男性の割合が大きい都道府県は神奈川県
最も女性の割合が大きい都道府県は長崎県と鹿児島県

今年のGW(ゴールデンウィーク)男性の方長崎県か鹿児島県に行きましょう♪女性の方神奈川県に行きましょう♪そして出会っちゃいましょう

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のソーシャルネットワーキングサービスです(^▽^)

エロぽちゃ姫

2007/04/13/Fri
livedoorニュースで[「カワイイ」と「カッコいい」をMIXした「エロ姫」]という記事を見た!

ぽっちゃりSNSにはエロぽちゃ姫がいっぱいいるよ~♪特集してくれないかな~って思った恭子でした(^ー^)エヘ♪
エロぽちゃ姫って、ちょっと無理矢理すぎたかな(^0^;)

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のソーシャルネットワーキングサービスです(^▽^)

夜食

2007/04/13/Fri
夜食

夜食のラーメンです!美味しそうでしょ~♪

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のソーシャルネットワーキングサービスです(^▽^)

ぽちゃ友さん

2007/04/06/Fri
現在5,000名以上のぽちゃ友会員様が
日々楽しく交流していただいております。

ぽっちゃりSNSの良いところは・・・・
会員制である ←安心して楽しめる
ぽっちゃりが前提である ←隠さずに付き合える
女性が多い ←更に安心して楽しめる

でしょうかね?
毎日、私宛に「楽しい!」ってメールを送ってくださる皆様の為に
がんばって管理しますので、応援よろしくね~\(^_^ )( ^_^)/

春ビール

2007/04/05/Thu
20070405112214
エビスのグリーンラベルは風味豊かでした(^-^)/
また呑みたい。。

SNSっていっぱいありますね(≧∀≦)

2007/04/04/Wed
世の中に何個のSNSがあるんだろうか。。

ぽっちゃり系だけでも私の知ってる限り、10個くらいあるし。。

ぽっちゃり系の中では一番盛り上がってるのが、我ら「ぽっちゃりSNS

今度はぽっちゃりというキーワードだけじゃなくて、
他の分野で一番になりたいなぁ~
女性の支持率ナンバーワン!とか(^^)v

がんばって運営します!
応援よろしくね~

昨晩は

2007/04/02/Mon
20070402150443
酔っ払いました~ワインはいいなぁo(^▽^)o

だからぽっちゃりはやめられない!

目黒川

2007/04/01/Sun
20070401155232
スッゴい桜並木です(^-^)/

ただいまお花見中!

こんどは

2007/04/01/Sun
20070401131447
どこ行こうかな(^-^)/

 | HOME | 

