引越ししちゃいました( ̄□ ̄;)!! | HOME | 私はメガネ党員です(笑)

スポンサーサイト

--/--/--/--

投稿画像が10,000枚突破しました!

2006/10/02/Mon
本日、皆さんから寄せられた投稿画像が

ナントナントナントナント!!!!!!!!!オオオオオオオオオオーーーーーーー

10,000枚」を突破しました!
・・・・・・・パチパチパチ・・・・・・
凄いぞ!凄い事になってきたぞ!

日記やコミュニティ内で画像アップが頻繁に行なわれてる証拠!

食べ物だったり、街で見つけた面白ショットだったり・・・
でもヤッパリ豊満バディー炸裂!エッチ画像満載!
「今日の下着シリーズ」なんかは女の私も圧倒されちゃってます!

メンバーも順調に増え続けてる証拠ですね(^^)v

これからも「ぽっちゃりSNS」をよろしくね(^O^)/

恭子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pochasns.blog56.fc2.com/tb.php/14-13d9a404

 | HOME | 

