おめでとう! | HOME | エロぽちゃ姫


--/--/--/--

出会っちゃう?

2007/04/13/Fri
livedoorニュースで[独身男性と独身女性はどこに多いのかマップ]の中に日本の独身男女の割合が書いてあった。

男女比の割合は2005年の時点で女性100に対して男性95.3です。
最も男性の割合が大きい都道府県は神奈川県
最も女性の割合が大きい都道府県は長崎県と鹿児島県

今年のGW(ゴールデンウィーク)男性の方長崎県か鹿児島県に行きましょう♪女性の方神奈川県に行きましょう♪そして出会っちゃいましょう

【PR】
ぽっちゃりSNSはぽっちゃり娘とぽっちゃり大好き男性のソーシャルネットワーキングサービスです(^▽^)

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pochasns.blog56.fc2.com/tb.php/35-8ca8d1b6

 | HOME | 

