ぽっちゃりだらけの水着大会 | HOME | 1,000名突破しました!

スポンサーサイト

--/--/--/--

女性300名達成しました!

2006/07/31/Mon
先ほど女性会員数300名を達成致しました!


驚くべき事としまして・・・・
プロフ画像添付の女性会員が70%以上です!!

300名達成と書きましたが、実際にはもっと居るんですよ!
※オープンして約1週間は性別は任意設定にしてましたので、
その期間にご登録いただいた方でプロフ詳細設定がなされてない
メンバーも多く存在してます。性別判別つかないメンバーが居るって事です。




今後は更なる会員数増を目標に、広報活動にがんばっていきたいと
思います。そのためのブログって事にしませんとね。。
またサイト内の交流をより濃いものにしたいので
オフ会やイベントを開催できればな、と思ってます。

ぽっちゃりブームの先駆けとなれるよう、ぽっちゃりSNSをよろしくね~


追記:相互リンク募集中です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pochasns.blog56.fc2.com/tb.php/4-1a89ea96

 | HOME | 

