良いお年を♪ | HOME | お待たせしました!


--/--/--/--

完了しました!

2007/11/24/Sat
ご迷惑おかけしました。

昨日よりサーバー増強の為メンテナンスしておりましたが、ほぼ完了しました事をお知らせ致します。
長い間お待ちして申し訳ありませんでした。
現在、PC版・携帯版とも接続が軽くなっており、【ぽっちゃりライフ】が充実する事間違いなしです。
これからも皆様に愛されるように頑張っていくので、今後とも【ぽっちゃりSNS】をどうぞ宜しくお願い致します。


ぽっちゃりSNS
http://pocha3.com

恭子@ぽっちゃりSNS管理人

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pochasns.blog56.fc2.com/tb.php/48-989d8ae6

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

