ぽっちゃりサイト紹介 | HOME | 女性300名達成しました!


--/--/--/--

ぽっちゃりだらけの水着大会

2006/08/03/Thu
【期間限定コミュ】参加者募集!

8月です。サマーです!

そうです、水着です!

昨日、皆さんからのご意見を頂戴し
水着コミュなるものを作成しちゃいました!

詳細は↓
http://star.atpne.jp/pocha/page.php?p=c_home&target_c_commu_id=146

ぽっちゃり娘とぽっちゃり大好きメンズが集う
ぽっちゃりSNSならではの企画だと思いませんか!!

皆さんからの貴重なご意見は
http://star.atpne.jp/pocha/page.php?p=fh_diary&target_c_diary_id=2804

あなたのオススメ水着やポロリ水着、フンドシ姿を公開しちゃいましょう♪
着用画像大歓迎!
最近着てないけど水着だけってのも歓迎です!
男性諸君!見てるだけじゃなくて自分の画像を恥ずかしがらずにアップなさい(^O^)/
※拾い画像や他人の画像はNGですよ。


覗きたい方も、是非是非ご参加下さい。
感想コメントは必ず書こうネ~♪

自己紹介トピックにじゃんじゃん画像をアップしちゃってくださいな!
せっかくですからプロフ画像も水着に変更しちゃいませんか!

よろしくね~

※期間限定コミュです。8月末日で当コミュは閉鎖します。

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pochasns.blog56.fc2.com/tb.php/5-321f303c

 | HOME | 

